☆3月のお休み☆

こんにちは!

 

 nicoの中村です(^^)/

 

 遅くなりましたが、3月のお休みです!!

 今月は少し変則的になってますので、ご注意ください☆

 

IMG_2857

定休日は上の通りです!

 

あと、3/10(木)に4月入店のスタッフの卒業式があります。僕の母校ということもあり、卒業式に出席してきますので、10時から14時まで店長・中村が不在となってます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

 3/17(木)に店長・中村が外部講習に出講のため、店長の最終受付をカラー・パーマは17時、カットは18時とさせていただきます。すいません(><)

 

そして、3/27から/29まで韓国に行ってきます☆

遊びじゃないですよー!世界大会がソウルで行われるのですが、なんと僕が選手時代にお世話になった先輩方が日本代表で出るので応援に行ってきます!!

で、ちょっと遊んできます...笑

なので、27日(日)はフライトの時間もあり15時受付終了となりますので、ご了承ください☆

 

では、3月も頑張ってお仕事しまーす!!

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket