生花を使ったヘアアレンジ♪

 

みなさん、こんばんは( ^ω^ )

hair lounge nicoの中村弘子です!

 

今日は、生花を使用して

ママと娘さんのヘアアレンジをしました!

ママは大きいお花を下の方に飾った

インパクトのあるスタイル♪

娘さんは、サイドから編み込んで

うしろでまとめて編んだスタイル♪

 

image

 

色とりどりのお花が

とっても可愛いかったです(^^)

1日限りのお花ですが

素敵な1日になって頂ければ

私達は幸せです♪

 

 

そして、そして、

今日はスタッフメガネDAYでした!!

 

image

 

3人ともべっ甲柄なんですが

店長だけ黒ブチだったので

カメラマンになってもらいました。笑

 

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket