☆7月のお休みです☆

 

 

こんにちは!!

 

 nicoの店長・中村です♪

 

 今日から7月ですねーーー!!

 お祭りに花火大会に高校野球にビールの季節到来ですーーーー♪

 

 

 さてさて、7月のお休みです!

IMG_3320

となっておりますが・・・

 

いくつかご報告があります。

 

まず、18日(祝・月)店長・中村とアシスタントの高橋夢香は後輩の結婚式に出席させていただきますので、終日不在となってます。が、スタイリストの奥さん・HIROとアシスタントの磯田の2人でゆるりと営業していますので、ぜひぜひご来店ください♪

 

もうひとつ、実は店長・中村が2017年9月にフランス・パリで行われる理美容世界選手権に出場することになりました!!!!

また、再来月の9月に世界選手権の前哨戦となるヨーロッパカップにも出場します!そこで、日本代表チームとしてのミーティングなどが7月にあるので、サロンを不在にする日がありますので詳細をご確認ください!

 

20日(水)10時すぎから17時頃までチ     ーム会議のため不在。

21日(木)午前中から17時頃まで、結団式・記者会見のため不在。

 

 

 

となってます。時間の前後があると思いますので、詳しくはサロンにお問い合わせください。

ご迷惑おかけしますが、いつも以上にお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします!

 

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket