お客様の演劇を観に行ってきました(^^)♪

 

みなさん、こんにちは〜♪

ヘアーラウンジニコの中村弘子です!

 

昨日の定休日は、スタッフの磯田さんと

お客様の演劇を観に行ってきました!

 

 

IMG_4435

 

image

間近で見れて

とても迫力があっておもしろかったです!

 

残念ながら、今日までだったので

次の作品が決まったら

お知らせしますー!

 

そして、その後は

毎年1回集まる会に

店長と一緒に参加してきました!

いろんなお話が聞けたり

今後の事とかを話したり

いつも刺激をもらいます!

 

写真はないのですが

向かう途中に撮った

雨の日の桜を載せます♪

 

image

image

撮りやすい位置に咲いていて

思わず撮りました!笑

 

そして、先週の話なんですが

私の父が仕事で東京に来ていたので

新宿で待ち合わせをして

一緒にごはんを食べました!

 

image

しゃぶしゃぶ食べ放題です♪

 

image

image

場所を変えて

コーヒーも飲みました!

 

image

image

お盆の時ぶりだったので

いっぱい話ができて嬉しかったです♪

 

それでは、来週の宣伝ですが

25日(火)は

女性スタッフオンリーDAYです!!

 

image

女子っぽく

スカートでお待ちしております♡

お楽しみに〜(^^)/

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket