なかなか人気です!クリームズspa♬

 

みなさん、こんばんは★

ヘアーラウンジ ニコの中村弘子です!

 

桜も徐々に散ってきていて

葉桜が楽しめそうですね!

 

そんなnicoでは最近

新しいヘッドスパメニューを

取り入れています!

 

コレです♬

 

image

もうご存知の方も

いるかと思いますが

今、Instagramで大人気の

Creams Cream』で

ヘッドマッサージをする

名付けて【クリームズspa】!

 

頭皮の洗浄と髪の保湿が一緒にできる

欲張りスパです!

 

香りも

バニラ

マスカット

ストロベリー

の3種類から選べます!

 

乾かした後も、ほんのり香るので

甘い香りが好きな方は

1度お試しくださいね〜

 

それでは、最近食べた

世界一のオムレツをご紹介〜♪

 

image

image

ふわっふわで、

とても幸せな気分になりました!

 

場所は、有楽町の

国際フォーラムの中に入っている

ラ・メール・プラールさんです♬

 

それでは、また〜(^O^)/

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket