レディースシェービング

 

 

 

こんばんは♩

 

hair lounge nico の 三瓶です。

 

 

 

 

みなさま

お肌の調子はいかがですか?

 

 

 

 

当サロンでは

男性のシェービングはもちろんのこと、

女性のシェービングも行っております♩

 

 

 

 

 

ごわごわしてて

触り心地が良くない。。。

 

 

 

なんだか透明感がなくて

くすんでる気がする。。。

 

 

 

メイクのノリが悪いし

すぐに崩れてしまう。。。

 

 

 

シワ、たるみも気になり出した。。。

 

 

 

 

 

などなど女性の肌の悩みは

たくさんありますよね( ;  ; )

 

 

そんなお悩みを

レディースシェービングで

解決してみませんか?

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

興味はあるけど

バリバリの床屋さんに入るのは

ちょっと怖いなあ。。。

 

という方はぜひ!

当サロンへお越しください(^^)

 

 

 

国家資格をもつ女性理容師が

個室にて施術させていただきます♩

 

 

 

 

大切なお客さまの

大切なお時間。

 

 

nicoにいらっしゃるときだけでも

日常の忙しさ、疲れ、ストレスから離れて

リラックスしていただきたいと思い、

私自身心がけております(^^)

 

 

 

やはり

を意識されてる方は

輝いています!

 

 

 

 

はっ!

わたしも輝きたい!

 

 

みなさまいっしょに

輝きましょう\(^o^)/

 

 

 

The following two tabs change content below.
三瓶桃夏

三瓶桃夏

三瓶桃夏

最新記事 by 三瓶桃夏 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket