おにごっこ。

 

みなさま、こんばんは♩

大塚の hair lounge nico の

ももかです(^^)

 

 

 

 

突然ですが

子どもがする外あそびのひとつに

おにごっこ、ありますよね。

 

 

 

うちの中村店長は

自転車でおにごっこしてたそうです。

 

 

 

その頃からやはり一味違った

思考だったみたいですね(^ω^)

 

 

 

さすがです。

 

(笑)

 

 

 

その勢いで

車に突っ込んだことは

内緒です(^ω^)

 

(笑)

 

 

 

突っ込んだと言えば

わたしは自転車で

ポストに激突したことがあります。

 

 

人生初のスカイダイビングです♩

血まみれでおうち帰りました。

とほほ( ;  ; )

 

 

 

自転車と相性が合わないようで

手を離したら何故かハンドルが

一回転して坂を転げ落ちたり、

ブロック塀や垣根に激突します。

 

 

車運転したら。。。

と考えると恐ろしいので

免許はまだ取る

予定ありません(笑)

 

 

 

でもやっぱりいずれは

免許取得したいですし

自分でハンドルを握って

海沿いをドライブしたいです♩

 

 

 

 

みなさまのおすすめは

ありますか?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
三瓶桃夏

三瓶桃夏

三瓶桃夏

最新記事 by 三瓶桃夏 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket