☆NEW ドライヤー☆

こんばんは!

nicoの中村です!!

 

もうすぐクリスマスですねー♪楽しみですねー☆

 

その前に22日は、僕の誕生日ですねー(^^)こちらもお忘れなくー♪

 

さて、クリスマスの話はおいといて(誕生日はお忘れなくー)...

 

nicoに最新アイテムが入荷されました!!

 

こちらっ!!

 

IMG_2633

 

「HAIR BEAUZER 2D Plus」☆

 

このヘアビューザーというドライヤーは、最新テクノロジーで髪を美しくするという、革命的なドライヤーなのです!!

 

最新テクノロジー「バイオプログラミング」とは、医療・創薬・農業関連事業にも用いられている、細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術で、幹細胞が遺伝子をプログラミングしタンパク質を活.性.化さ...せ...肝..臓...zzz

 

詳しくは、資料見てください!笑

 

それより、実際使って何が良いのかが大切です!

 

①テクノロジーって感じの見た目

FullSizeRender (5)

銀色に輝くこの光沢☆ 近未来的なフォルム。

まさにバイオプログラミング!!

 

②髪の手触り半端ない!!

傷んでる毛先の指通りもスルスルっと。

どことなく水分があるようなしっとり感。

どこを触ってもツルツルする感じ。

私の髪って傷んでないなーって錯覚します!

 

③髪が輝く

天使の輪。別名:エンジェルリング。 いやそのままやし...

女性の憧れ、天使の輪が手で乾かすだけでできちゃいます!

 

④天敵との別れ

乾燥して静電気がおきて髪の毛ボォァー...がなくなります!

どこでもパチパチ言わせる僕でも静電気おきませんでした!

 

⑤プロ御用達

良いものだからプロも使う!

家電量販店で売ってるものが良い物だったら、そっちを僕らも使います。やっぱり仕上がりや耐久性がいいからヘアビューザーを使うんです!

 

 

すでに1台購入してくださったお客様は、手触りと天使の輪に感動してました(^^)/

 

 

「HAIR BEAUZER 2D Plus」

¥33.000(税抜)1年保証

僕らが毎日何十回と使って3~5年は使えるドライヤー!

量販店の2万円台のドライヤーを1・2年で故障して買い換えるより断然お得☆

 

 

 

ヘアビューザーをちょっと使ってみたい方は、ビューザーでセルフドライも可能です!別のドライヤーと比べるドライヤーテイスティングもOKです!

ぜひ使ってみてください☆

 

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket