3月のお休みです♪

 みなさんこんにちはー

 

 nicoの店長・中村です!!

 

 ご無沙汰すぎて僕の存在を忘れた方もいると思いますが、わたくし健在です(笑)

 

 久々の投稿はこちら!!

 

image

 3月のお休みのお知らせという、画像を載せればOKー!!と簡単なことですが、ブログリハビリストの僕にとっては、なかなか仕事です...。

 

ということで、ブログリハビリスト中村は、1週間に1回はブログを更新することを誓います!!

 

「えっ!?そんなの簡単でしょ!」って思った方…できないことや未知のことに取り組むときに大切なことは、甘い目標設定を一つずつクリアしていく事なんです!!

そう、イチローも「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」と言っていました。

(イチローの成し遂げた事と僕のブログを並べるなんて、犯罪級におこがましいですが…)

 

ということで、自分に甘く(笑)頑張ります(^^)/

いや、意外にきついかも…さぼってるの見つけたら言ってください(-.-)ポイント2倍にしますw

 

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket