皆様の笑顔のために、一生涯この仕事をしていきたい!(*^◯^*)

 

image

 

みなさん、はじめまして🍀

hair lounge nicoの中村 弘子です!

 

 

♣趣味♣

・食べ歩き

・おしゃれカフェ巡り

・ショッピング

・温泉でまったり

 

♣子供の頃の夢♣

・Gパン屋の店員

・ピエロ

 

♣好きな言葉♣

・Where there is a will there is a way

~意思があるところに道は開ける~

ビリギャルより

 

♣宝物♣

・家族

・友達

・仕事仲間

 

♣将来の夢♣

・もう1店舗出店したい

 

と、こんな感じです(^^)

仕事が好き!皆様の笑顔が好き!

それがあるから自分も笑顔になれる!

一生涯、この仕事をしていきたいと

思っています(^^)

これから、たくさんの方々に

出会える事を楽しみに

日々、成長していきたいと思います!

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket