常に笑いを狙い、呑んで仕事の話をしたら朝まで語る熱い男!

img_staff01

みなさん、はじめまして!

hair lounge  nico代表の中村 啓介です!

趣味

  • スポーツ観戦(特に高校野球)
  • お酒を呑む(日本酒好き)
  • 映画鑑賞

子供の頃の夢

プロ野球選手!ドラフトの時期は未だドキドキしてます!

好きな言葉

野球は2アウトから!(諦めない!って事で。)
夢は逃げない。逃げるのは自分。

宝物

家族・仲間

 

と、こんな感じです(^_^)

見た目は、冷静沈着クールなイケメンに見えると思いますが、実は違うんです!!

実は、面白い企画を考えたり馬鹿な事をしたりする事が好きで、常に笑いを狙う。呑みながら仕事の話しをすると朝までいけるウザい仕事大好きな熱い男!熱男(アツオ)です!!

イケメンは否定してませんので。

とにかく楽しい・面白い事、喜んでもらう事が好き。
笑顔・笑いが好き。

そんな笑顔溢れるサロンをつくりたいと思い、笑顔の「ニコッ」から「nico」とつけました☆

想像してみて下さい…

家族や恋人から「髪、イイね〜」って言われたり、友達から「何処で切ったの?紹介して!」って言われた時。

育児や家事で忙しい合間にゆっくり過ごせた時。

仕事帰りの疲れた時にリフレッシュできた時。

僕の得意なミッキーのモノマネを聞いた時。

「ニコッ」となりましたよね?
なったはずです!

そんな髪型・時間・空間を提供したいという想いで仕事をしてます☆

髪を通じて、nicoを通じて出会った人と楽しい時・素晴らしい人生を歩みたい!
笑顔溢れる「地域密着型+人生密着型」サロンを目指し奮闘中のこんな僕ですが、よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket