休日はセミナーに行ってお勉強してます☆

 

みなさん、こんばんは!

hair lounge nicoの中村弘子です⑅◡̈*

 

3連休明けの19日火曜日は

定休日をいただいておりまして

店長が所属している【G.A.T.E】(ゲイト)の

セミナーに行って来ました!

 

講師は、三重県の松木宏紀さん!!

店長と同じ出身地なんです!

グランプリに輝いたスタイルの再現や

カラーのやり方、フィニッシュワークなど

盛りだくさんのテクニックを

見せてもらいました!

 

image image image image image image

モデルさんでのサロンワークスタイルは

スタッフの夢香さんが

モデルになりました!

 

image

image

image

撮影もして、角度や表情など

細かく教えてもらいました!

 

image

image

image

image

 

最後に全員で記念撮影!

 

 

image

 

毎回、とてもためになるセミナーで

明日からのサロンワークで

少しずつでも、行動にうつして

今日より明日!

明日より明後日!と

日々成長出来るように

努力していきたいと思います!

 

そこで、明日と明後日なんですが

18日に引き続き、

店長が記者会見と結団式のため

ほぼ不在となっております!

私、中村弘子と

アシスタントの磯田さんの2人で

精一杯サロンワークを

やらせて頂きますので

よろしくお願い致します!!

 

それでは最後に〜

セミナー後のパンケーキ〜♪

 

image

 

美味しかったです(o´罒`o)♡

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket