球春到来♪

 

みなさんこんにちはー!

nicoの店長・中村です!

 

だんだん暖かくなってきましたね♪

もう春です…春といえば始まり、始まりといえば開幕、開幕といえば野球ーーー!!

 

全国の野球ファンのみなさん、改めましてこんにちは!!

WBC2次リーグ、ドキドキしますねー!オランダ戦鳥肌立ちましたね!侍JAPAN是非この調子で準決勝まで行ってもらいたいものです!!

 

そしてもうひとつ!!

忘れてはいけないことがあります…

IMG_4400

 

 第89回選抜高等学校野球大会!!

 

19日から12日間、阪神甲子園球場でWBCにも負けない熱い試合が行われます!!

そこで、まったく当たらないけど(汗)勝手に大予想ーーー!!

IMG_4403
大本命:履正社(大阪)

本命:日大三(東京)

対抗:福岡大大濠(福岡) 神戸国際大付(兵庫)

大穴:大阪桐蔭(大阪) 秀岳館(熊本)

で、ずばり優勝は...福岡大大濠!!

「春は投手力」「神宮大会のジンクス」「選抜大会5年連続で初優勝校」

 をふまえ、福岡大大濠を押します!!

 

さて、どんな熱い戦いがまっているのか...楽しみです♪

これからしばらく高校野球ネタで注目高校とか選手とか試合のブログ書きますので、高校野球大好き人は楽しみにしててください!

とりあえず注目カードは、日大三vs履正社・早稲田実vs明徳義塾は満員でしょう!!

 

The following two tabs change content below.
中村啓介

中村啓介

豊島区駒込のヘアサロンで12年間勤務し、3店舗の総店長を務める。
中村啓介

最新記事 by 中村啓介 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket