お盆休み〜その③〜ラスト

 

みなさん、こんにちは♬

hair lounge nicoの中村弘子です⑅◡̈*

 

さてさて、お盆休みネタが

終わりを迎えました〜

 

3日目はというと

前日の夜から午前中まで

雨が凄かったんです!

台風がちょうどきていて

山形新幹線が運休していました。

私が買っていた指定の切符は

14時だいだったので

テレビのニュースをチェックしたら

午後から動くという情報が!

お昼ご飯を食べて

駅に向かうことにしました!

なんとお昼ご飯は

私の好きな、、、

 

image

すっし〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

↑これは食品サンプルです。

お母さんが好きでお店に飾ってます。笑

 

本物の写真は

撮る前に食べてしまいました。。反省。

 

食後のティータイムをして

駅に向かうことに。

 

駅に着いたら

がやがやしていたので

駅員さんに聞いてみると

だいぶ遅れているとのこと。

1つ前の新幹線が

まだ発車していないらしく

駅員さんも見通しがつかないと。

アナウンスを聞きながら

待つこと1時間30分。

エアコンが壊れていたため

暑い。

やっと到着するアナウンスが流れ

ホームに向かうと

やたらとこっちを見てくる男性が!

階段で一緒になり

ついに話をかけられた。

そしたらなんと!

高校の後輩だったらしく、

同じ東京に住んでるとのこと。

しかも、前の職場の

先輩の知り合いでした!

共通の知り合いがいたとは。

世間の狭さを知りました!

 

なんだかんだで

2時間遅れで上野に到着!

新幹線の中で食べた

ビーフジャーキーが

とてもオイシカッタ(´﹃`)

いつも、いつも、

おっさん臭くてスイマセン。笑

 

今回のブログは

写真よりも字が多い!!!

珍しいっ!!!

たまにはどうですか?笑

 

あっ!

この間お客様に

喋るとボロが出るよねと言われました。

ガハハハ!!!

褒め言葉だと信じてまーす!

 

では!(´▽) ',、’`,、

 

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket