野球以外の話をしたいと思います。笑

 

みなさん、こんにちはー!

ヘアーラウンジ ニコの中村弘子です

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

 

本日、お休みを頂いておりまして

表参道にハサミのメンテナンスに

来ております!

な〜んか引っかかるなあ〜と

思っていたので

それが改善できていたら嬉しいな♪

 

そこで、店長は最近

WBCとか高校野球センバツで

盛り上がっているので

私はあえて違う話を。笑

 

って言っても

大した話はないんですけどねー

ガハハハ!!

 

めげずに!

3月といえば卒業式♪

今週から卒業式に出席されるお客様が

見えられています〜!

明日も訪問着のお着付けがあるのですが

今月、お着付けのお客様の人数が

過去最多になりそうです!!

1番多い日で5名様!

ありがとうございます!!

卒業式の思い出が

素敵な1日になるように

頑張らせていただきます!!

よろしくお願いします(✿ᴖ.ᴖ✿)

 

写真は後日まとめて載せますので

楽しみにしていてください!

 

あとは〜、ホワイトデーのお菓子を

たくさん頂いています+.(≧∀≦)゚+.゚

 

image

 

あっぷ!

 

image

nicoのシンボル

クローバー♪

と、てんとう虫〜!

なんて可愛いのでしょう♡

ピスタチオ味でした!

 

可愛いといえば、

こちらもめちゃくちゃ可愛い!

 

image

サマンサタバサのラングドシャ♡

1枚減ってるのは

店長がすでに食べています。笑

nicoで1番甘党なんです。笑

女子以上に甘党だと思います!

そんな店長から

ホワイトデーのお菓子をもらいました!

 

image

 

m&m’s マーブルチョコレート

 

こうやって食べます!

 

image

当分の間、

これで癒されること間違いなし。

 

それと、誕生日プレゼントも

一緒にもらいました!(1ヶ月ごし)w

 

じゃーん!

 

image

ニューバランスのスニーカー!

春らしいピンクです♪

そしたら、自分用も

買ってきたみたいで、、

 

image

なんだかお揃いになってました!(照)

仕事用にしたいと思います!

 

では、そろそろ

ハサミのメンテナンスが

終わりそうなので

今日はこのへんで〜!

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket