★12月のお休み★と嬉しいお知らせ!!

 

こんにちは〜♪

hair lounge nicoの中村弘子です♬

 

遅くなりましたが、

12月のお休みになります!

 

image

明日の6日と、9日金曜日は

中村弘子がお休みを頂いております!

よろしくお願いいたします!

 

さてさて、

嬉しいお知らせという事なんですが

先月の末に、

店長と磯田さんの母校である

中央理美容専門学校で

コンテストがありました!

それに、磯田さんが

ウィッグの部門に出場をして

なんとっ!!!

優勝しました!!

ビックリしましたが、

嬉しかったです!

当日、店長は審査員だったので

私はカメラマンとして

応援に行きました!

 

始まる前〜

みんな緊張してますね

 

image

image

 

競技開始

 

image

 

カットをして

 

image

 

ドライヤーセットをしてます

 

image

こちらは、隣でやっていた

ブロースという角刈りの部門です

 

image

仕上げの毛束作りに真剣!

 

出来上がった作品はこちらです!

 

image

image

image

 

image

一緒に出場した選手の作品も

とても勉強になりました!

 

お昼は外に出て

【キッチン ニュー早苗】へ

 

image

 

日替わり定食

 

image

このボリュームで730円!!

満腹になりました〜♪

 

会場に戻り、表彰式〜

 

Nextyle部門で優勝をして

トロフィーとディプロマと

賞金を頂きました!

 

image

image

 

そして記念に3人で

 

image

 

ありがとうございました!

 

トロフィーとディプロマは

お店に飾ってありますので

ぜひ、ご覧ください♪

 

それでは、12月も

張り切っていきたいと思います!!

 

よろしくお願いします(^O^)/♪*

 

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket