新年営業開始のお知らせ!

 

みなさん、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

2017年始まりました★

只今、三重県にいる中村弘子です♬

 

さて、新年の営業開始日の

お知らせです!

 

image

 

5日(木)から通常営業になります!

よろしくお願いします!

 

年末の忘年会の話ですが

池袋のイタリアンで行ないました!

 

image

夢香さんのご主人とゆずちゃんも

一緒に参加しました♪

 

去年の反省点や、学んだ事を

今年に活かして、もっともっと

進化していけるようにします!

 

スタッフ一同、

よろしくお願い致します!!

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket