【レディーススタイル】マタニティカットはショートボブ!

IMG_1434

これから出産準備に入るママの悩みは、出産後の髪型ですよね
長いければ結べて楽だけど、洗う時間も乾かす時間もなかなか取れないしかも、出産後は髪の抜け毛の量に驚きます。髪の長さがあると量以上に感じてしまいます。
そこで、手入れも楽なショートボブをオススメします!
特にもともとロングヘアーのママがバッサリ髪をカットする事で、ママになる気分を一層高まります!
是非、マタニティカットを!

IMG_1435

The following two tabs change content below.
hair lounge nico

hair lounge nico

「nico」はその名の通り、笑顔のニコッです!
ニコッとできる空間・時間・ヘアースタイルを笑顔溢れるスタッフが提供できるよう、次の安心・安全・衛生を心がけるサロンです。
http://www.hairlounge-nico.com/

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket