お盆休み〜その②〜

 

みなさん、こんにちは〜◡̈

hair lounge nicoの中村弘子です♡

 

台風も落ち着きましたね(・ω・)

 

ではでは、前回の続きで

お盆休み2日目はというと

お昼は外で流しそうめん♪♪

 

実は、私の庭に

湧き水が湧いているんです!

 

image

⚠︎これは2年前の写真です

 

今回も流しました♪

 

image

image

 

いとこも一緒です♪

 

image

 

image

 

山形名物芋煮も食べて

お腹いっぱいになりました(o´罒`o)

 

image

店長はビールの飲み過ぎ?で

熱中症になったみたいです。

みなさん、気をつけてくださいね!

 

この後、店長は練習のため

一足先に東京へ戻りました!

 

みんなでお見送りをして

私は次の日の帰りの切符を購入。

 

帰ってきて

実家での生活を楽しみました!

 

image

金魚のゼリー♡

風情を感じます〜(^O^)

 

次回は3日目を紹介いたしますので

懲りずにお楽しみに〜笑

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket