休日はセミナーに行って勉強しています(^^)

 

みなさん、こんにちは★

hair lounge nicoの中村弘子です♬

 

なんか最近は

暑かったり寒かったり

よくわかりませんね〜

 

休みの日が雨だったりすると

テンションが下がるのは

私だけでしょうか?

(1週間前の話)w

 

まっ、そんな話は置いといて

最近勉強したことを

お話したいと思います!

 

東京ビックサイトでは

ヘアショーを観てきました!

 

image

image

image

image

image

GATEのセミナーでは

メンズのブローテクニックと

刈り上げの基礎を教えて頂きました!

 

image

image

毎回、とてもためになるので

いつからかメンバー入りしました!笑

 

image

男性の方が多いのですが

私は男なんじゃないかと

最近思い始めました。爆

女性が男性を越えるのは

難しいのでしょうか?

 

…変な話になってきたので

次〜(^◇^;)

 

福島県の大湊先生のセミナーです!

オリジナルシャンプーを販売して

1ヶ月で700本近く売れたという

実績のある先生!

その売り込み術を学びました!

 

image

image

 

早速、実践しています!笑

 

大湊先生とは

私が山形で修業してた時に

練習会とかで何度か

お会いした事がありました!

また、このような形で

お会いできて嬉しかったです!

 

セミナーは確かにお金もかかるし

時間もとられます。

それを苦に思わず

犠牲に出来るか出来ないかで

変わってくるんじゃないかなと

思っています!

好きな仕事だからこそ

休みの日も好きな事ができる!

そういう感覚ですかね〜♪

な〜んか私っぽくないので

いつもの私に戻って

 

image

 

すーたーばー(^◯^)

 

さくらブロッサムクリームフラペチーノ

with クリスピースワール

 

長い!

 

季節に2回は飲みたいですかね〜♪

 

あと、さくらといえば

店長のお母様が

さくらの壁掛けを作ってくれました!

 

image

お店に飾ってあるので

探してみてくださいね〜!

 

ではでは最後に

この間の女性スタッフオンリーDAYの

時の写真で〜す♪

 

image

プリンの差し入れ

ありがとうございました!!

 

それと〜

28日火曜日は

私 中村弘子

お休み頂いておりますので

よろしくお願いします!

 

それでは、また〜♪

 

The following two tabs change content below.
中村 弘子

中村 弘子

理容と美容のダブルライセンスをいかして、幅広い仕事を目指しています!着付けも担当してます!
中村 弘子

最新記事 by 中村 弘子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket